ご担当者様各位
いつもたいへんお世話になっております。
先般からFB REPORTでもお知らせしておりますが、
新型コロナウイルスへの対応につきまして、
弊社のコンサルティングサービスについての
対応方針を以下にご案内させていただきます。
なお、以下の内容は、当面の暫定措置ですので、
今後の状況に応じて、変更の可能性があります旨を
ご了承くださいますようお願いいたします。
●会合(定期訪問サービス)について
弊社スタッフ一同、新型コロナウイルスに対する
感染予防には万全を期しているところです。
しかしながら、すでに東京にも感染者が複数生じていること、
また、弊社の顧問先様は北海道から沖縄まで全国にいらっしゃるため、
スタッフは日常的に新幹線や飛行機の利用が避けられない現状がございます。
そのような弊社スタッフが皆さまのもとに訪問することにより、
もしくは、個室での打合せによって感染の可能性が懸念されるようでしたら、
遠慮なくお申し付けいただければと思います。
適宜、電話やSkypeでの実施に切り替えさせていただきます。
●電話相談の受付時間について
継続的なサービス提供を図るため、
弊社スタッフについては時差出勤を実施いたします。
場合によっては、スタッフが不在の時間帯が生ずるかもしれませんが、
その点、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、メール相談については、現状どおり24時間受け付けております。
また、電話相談についても、スタッフ不在の場合も
メッセージを残していただければ、とくにお急ぎの場合などは
可能な限り早急に対応できるようにいたします。
ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
その場合は、まことに申し訳ございません。
なお、厚生労働省から出されております企業向け
「新型コロナウイルスに関するQ&A」につきましても、
令和2年2月21日時点版に更新されておりますので、
以下のURLをご産業くださいますようお願い足します。
以上となりますが、新型コロナウイルスへの対応のほか、
通常の労務相談につきましても、何かご不明な点等ありましたら、
ぜひお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
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